ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

恐怖のドライブその2…。

昨日に引き続き、本日も行って来ました恐怖のドライブ…orz

昨日は地元にある大型電気店へ行き、その後リハビリを兼ねて少し離れたところにある分譲住宅地内をぐるぐると走り回って、地元付近の狭い道と坂道を巡って帰宅。
………疲れます。久々の運転でず~っと緊張状態。神経磨り減ります…orz

本日は更に遠くの大型電気店へ。何で電気店ばかりかと言うと、パソコンの買い替えと妹のパソコン探しのためです。何軒か回って値引き交渉しながら(笑)
秋葉原みたいに電気店が密集してるともっとやりやすいんですけどねぇ(笑)
でも、ネットで買うのが一番安いかもしれません…。送料や手数料を入れても。

それにしても土曜日はやっぱり交通量が多いですね…。車だけでなく自転車も歩行者も…。
昨日以上に冷や汗モノです。
駐車場でオバサンがポールにごつん!!とぶつけたのを目撃。あ~あ凹んじゃってるよ…。
管理人が乗っている車は普段親父が通勤に使っているモノなので、事故るわけにはいきません。
まあすでに多少凹んでいる部分があるので、新たな凹みができても大した問題ではありませんがネ(笑)

道路を走ること自体はほぼ問題はないのですが…問題は駐車。
教習所で使っていた車と自宅にある車は全くタイプが違うので…うまく感覚が掴めません。
空いている駐車場なら安心して止められますが…混んでる駐車場は絶対に無理。
重点的にバック駐車の練習が必要みたいです…orz