ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マナー…。

まあ、マナーと言ってもいろいろありますし、人によって基準もマチマチですが…
これはひどいだろ!!ってのを愚痴ります(笑)

管理人の地元の電車は、ボックス席です。
※ボックス席とは二人掛けの席が向かい合わせになって、四人が座れるタイプの席です。
都内の電車にはあまりありません。快速電車だと、たまに一両目とか二両目にあるかも…。
昨日の朝、いつもの時間に乗ったら…
『四人掛けの席で寝てる大馬鹿者を発見!!』
オッサンまではいかないですが、若くもない男だったんで女性は近づきません。
というか、ちょっと危ない人か、おかしいヤツだと誰もが思っているので注意はしない。
わざわざ、変な人に自分から関わる人はいませんから。
混んできてもおかまいなし。終点の駅まで寝続けてましたよ。

普段から、この電車はマナー悪いんですよねぇ。平気でゴミを捨てていく人が多い。
何で、ちょっと駅のゴミ箱に捨てることができないんですか!?
管理人は、『いい人』じゃないんで、環境を大切に!!とまではいえません。
が、自分たちが使う電車ぐらいキレイに使えよ!!
…今日は、変なヤツがいませんように。