ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

貞子…。

一時期大ブームとなった『リング』シリーズの主役(!?)貞子。
ついにパチンコにまで出現だそうです(笑)
…いや、管理人はパチンコやらないんで実際に体験することはないですけど。
パチンコでは貞子が頻繁に出てくるそうですが………映画だと実はそんなに出ないですよね。

その新型パチンコ機の発表会場に【貞子】出現。
ステージ上の井戸から這い出て来る貞子…貞子…貞子…貞子…貞子…あ、あれ?
一体いつまで出てくるの!? 
答え、30匹(笑) い、一匹見たら30匹~!?ゴ●ブリ並ですか!?
こ、怖っ!!違う意味で怖っ!!
ステージ上を埋め尽くす30人の貞子…。いや~ぜひとも生で観たかった(笑)

でも井戸は一つ…ん?何かこれに似たような光景を見たことがあるぞ…デジャヴ?
いや、もっと身近で怖くなくて…井戸は確か緑色…

マ●オの土管だーっ!!!あの緑色の土管から、横歩きする(常にこっちを向いてる)クリが次々と出てくる姿によく似てる!!