ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DVD録画…。

今年になって多くの新ドラマがスタートしております。
個人的に第一話見て、あ、これは別に見なくてもいいや☆ってのもありますが…あえてタイトルは伏せておきます(笑)好みは人それぞれですよ☆

が、仕事の都合というか主に通勤時間の問題で、9時からのドラマは全く見られない!!
10時も微妙…。といった感じでリアルタイムではほとんどドラマが見られません。
一応、DVDに録画してはいるんですが………土日しか見られない。
DVD-RWだから何度も書き込めるとはいえ、見ていないので消せず、枚数だけ増えていく…orz
………いっそのこと、第一話から全部録っておけば良かったのか?忘れた頃に見ても内容がわかるし。
いや、でも全部録って面白くなかったら嫌だし…。
色々、思いつつ一応本日も録画セット。やっぱり仲間さんのドラマはコメディがイイです☆

そして更に問題発生。映画とかぶった時はどうすりゃいいんだよっ!!
映画館に見に行くほどではない…レンタルするほどでもない…でもテレビでやるなら見たい!!
そんな映画って結構あるんですよね☆ …いや、単に金かけたくないだけですけどネ(笑)
特に、邦画は当たりハズレが激しいんで…よっぽど見たい映画じゃなきゃレンタルしない。
テレビで放送されるのをじーっと待ってます。 ↑映画館に見に行くという選択肢は最初からない(笑)

今現在は家族と一緒に住んでいるんですが………一人暮らしになったらテレビはいらなそう…orz
家にあっても見る時間がない。ワンセグケータイで乗り切れるんじゃね?あとパソコンで。
もともとテレビっ子じゃなくビデオっ子だった管理人。今は完全パソコン中毒者です(笑)