ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キョンシー観たい…。

今季の新ドラマも始まりとりあえず初回は録画して色々観てる管理人です。

現状、何が何でも続きが観たいと思ったドラマは一つ。

『勇者ヨシヒコと悪魔の鍵』

相変わらずの低予算モンスター(笑)
でも結構忠実に作られてる。
スライムって結構難しいんですよ。顔のバランスとか…以前、練り切り作った時に手こずりましたからね。
ちょっとズレると全く別物になります。

…で、そのヨシヒコの後に新ドラマで『キョンシー』ってあったので続けて録画してみました。

………見終わってすぐデータ消去。
ついでに管理人の記憶からも消去。

管理人は何も観なかった!!


そりゃ今の子達はキョンシー知らないかもしれないけど…

これがキョンシーだと誤解されたら嫌だ!!

何あの道着!!
黄色で陰陽マークつけりゃ良いと思ってんのかぁ!?

レンタルでパチ物キョンシーを借りてきちゃった感じです。
キョンシーをテーマにしてる映画は結構あります。

小さな頃、ビデオに録画したキョンシーシリーズをビデオが擦り切れそうになる程、見続けた管理人には許せないクオリティですヨ。

ヨシヒコの後だから、こっちも低予算ドラマなんですか?
でも低予算と低クオリティは同じじゃないですからね。
ヨシヒコは役者は豪華ですからっ!!

あ~昔のキョンシー観たいなぁ。
DVDBOX買っちゃおうかなぁ。
でも観るヒマがないんだよなぁ。
(中古で)買ったのにまだ観てない映画が数本ある…。

ビデオ…頑張れば観られるかな。
あれ、そもそもビデオデッキ生きてるっけ?
そして37型のテレビで観るに耐える映像になるんだろうか…。

………久々にオークションでも覗いてみるか。
幽幻道士と来来キョンシーズの2種あるんだよなぁ。