ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

消化チャンス…。

すでに一部の競技は開始されてるようですが、本日から北京五輪が開幕。

それに伴い、テレビ番組もオリンピック中継が多くなります。

結果、連ドラがやらない。

つまり…

録り溜めたドラマやアニメや映画の消化チャンス!!

オリンピック中継を見るという考えは微塵もない。

ニュースとかでバンバン流してくれますからね。…良い結果なら。

 

新規のドラマやアニメは大分あきらめてはいるものの、ゆっくり見たい過去の作品がかなり残ってて、それを見る時間がなくて結局減らない(>_<)

アマプラ入ってみようかなと思いつつも、

いつ見るの?

な気がして、無料体験すらまだです(´-ω-`)

 

今夜放送のゴーストバスターズも久しぶりに見たいなぁと思いつつ、録画しても見る時間なさそうだしなぁとあきらめました…。

面白いのは知ってる。

知ってるから久しぶりに見たいなぁと。

古い洋画とかもっと放送して欲しいです。

ジブリ作品を消せばいいのか。

姪っ子たちが見るかな~?と残してはいるものの、どうせまた放送されるだろうし、

あまり興味無さそうだし(´-ω-`)

姪っ子は、すみっコぐらし

甥っ子は、恐竜

共通してポケモン

辺りにしか興味なさそうなんですよね。

ディズニー作品もほぼ見ないらしく…

管理人もとりあえず1回見たら消そう!と思ってはいるものの、その1回がまだで消せてない。

実写アラジンとか美女と野獣とか、

アナ雪とか2とか、

リメンバーミーとかモアナとか…

サクッと見て消したい!!

一応テレビで放送されたヤツはストーリー把握しときたいなぁと思ってます。

理由は、KHシリーズで出てきた時にキャラ名位はわかるように(´-ω-`)

知らない作品だとやっぱりモチベーションが…ねぇ…。

クラウドもアーロンもザックスも出てこないオリンポスは退屈なんですよ。あと面倒。

だからこそ人気高めのFFキャラを配置したと思ってます。

ただ…

ヘラクレスがテレビで放送されたら見るのか?と聞かれると…多分見ない。

ヘラクレス好き!って聞かないな…。

カブトムシの方なら一時期、男の子に大人気なイメージありましたけどね。

 

とりあえず…

このオリンピック期間を利用して、ディズニー映画をメインに消化しようと思います。

あ、まだ今週の『ミステリという勿れ』見てない。早く見ないと…

次の回が放送されてしまう(>_<)