ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

良いお年を♪

1年も大晦日になるとあっという間に感じますね。
まあ、残業してる時は1時間が果てしなく長く感じますが…。

みなさま大掃除は終わりましたか?
我が家はワックスがけだけは終わったという感じです。部屋の中は何一つ片付いておりません。←オイ。

ちなみにワックスがけを終えたあたりからのどの調子が悪く、完全に風邪っぴき状態で年越すことになった管理人です。

まあ、大晦日だと言っても、除夜の鐘をつきに行くわけでもないし、紅白を観るわけでもなく、
母の実家でダラダラ食べて飲んで過ごしております。

が、今年は、家族揃って(母方の)房総にある民宿で年越しします。

つまり…元日はネット断ち確定…orz

ブログは携帯から更新いたします。
…携帯電話が圏外じゃないことを切に祈ります。
山の中じゃないから大丈夫だとは思いますが…田舎をなめてはいけない(笑)

日の出暴走族とか見られますかねぇ。
鴨川からは間寛平さんがヨットで出発するそうなので…混むかな。

ま、我が家の元旦は昼頃から活動開始なので。※年明けまで呑んで、その後寝るから。

ネットができない代わりに、ゲームはたんまり持ちました。
DSとPSP
さすがに携帯ゲーム機以外はね…テレビ小さかったら切ないんでやめました。
テレビが大画面だとわかってたら何が何でもPS2とかXbox360とかWiiを持って行くんですけどね。

どこへ行っても混んでると思うので民宿で温泉入って、部屋でゲームでもして引きこもってます。
…温泉に入る以外、今までの正月と何ら変わりません(笑)


最後に…
今年もこんなワケのわからん管理人の戯言ブログにお付き合いいただきありがとうございました☆
管理人が飽きるまでまだまだ続く予定ですので、来年からもどうぞ宜しくお願い致します♪
では、みなさま、良いお年を~☆