ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

涼しい…?

昨日の夜から涼しいなぁと喜んでいたら、日中は暑くなるそうです…。

海にもプールにも行く予定のない管理人には夏らしさなど不要!!
とっとと涼しくなってくれ!!


あ、アイルー村、無事予約できました。
色々オリジナルの予約特典が付く店もあったんですね~。
予約終わってから気づきました。
ま、別にいいや。
定価で特典付くより、安い方が。

ソレとは別に、ゲーム発売日に出るアイルーのPSPポーチが欲しい!!
欲しいが、果たして店頭で売ってるんだろうか…

どのみち、予約した店には自分で取りに行けないので、人に頼むことになる。
ポーチも探して来いってのも大変だろうしなぁ…。

ま、ポーチの中に入る本体はクライシスコアの限定版かディシディアの限定版なんですけどね。
管理人、ゲーム機本体って限定版しか持ってないんで。
DSもPS3も他も…あ、唯一Wiiだけ違うヨ!!
※管理人の気に入るゲームがWii出てない証拠です(笑)もしくは新品購入に値しない。

発売日に手に入っても、まともにプレイできる時間があるのか…
いや、それ以前に、PSPのアップデートさせないと動かない気がする…
PS3経由でアップデートさせよう…そんな時間あるかな…残業&休みナシ…orz