ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

戦国BASARA2英雄伝…。

管理人、PS2版の『戦国BASARA2』はかなりハマってやってます。
まあ、今は全然ゲームやるヒマがないんですけど…。

他のゲームと違って大して頭使わずに、ひたすら斬って斬って斬りまくればいいだけなので(笑)

で、今回その外伝として戦国BASARA2英雄伝』が発売されました。
ちなみに、まだ買ってません。

だって…PS2版とWii版があるんですもん…。

そりゃ、データの引継ぎを考えればPS2版を買う方が楽ですし、少しお安い。

でも、管理人の家にはWiiがあるくせに、ゲームソフトがない…。←おい!!
いや「Wiiスポーツ」はありますけど…あれは…ねぇ?

ただ管理人、あまりWiiリモコンが好きじゃなくて…。
使い慣れてないせいもありますが、片手で持つには重い。
それと、別に振り回したくはないんで…。
コントローラで十分です。
…GCのコントローラって使えますかねぇ?
あ、でもGCコントローラは1個しかない…。対戦できないじゃん。

………やっぱりPS2版買うしかないかなぁ。
ちなみに、どっちの売り上げがいいんでしょうかねぇ?
Wii版はダブルパックでお得のように感じますが、『戦国BASARA2』の内容はPS2版と同じですよね?データを引き継ぐには、また最初からやらなきゃいけないんですよね?
………正直面倒だよ…。キャラ数多いし。

よし、もう少し様子見て早く安くなったほうを買おう!!←結局、値段(笑)


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
クラウドセフィロスがどんどん奥へ追いやられています…。