ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

気分はサンタクロース…。

冬物のジャケットを持ってない管理人は、重ね着で今の寒さを乗り切っております。
昨日は、朝寝坊したせいでバタバタとしながら家を出ました。
とっさに掴んだパーカー………真っ赤でした。
いえ、別に赤いパーカーもたまには着ますけど…この時期は…イヤでも人目を引きますね…orz

昨日、新宿駅で【真っ赤なパーカー着てる人】を目撃された方…たぶんそれ管理人です(笑)
電車の中も会社の中も暑いぐらいの温度なのでジャケットいらないんですよ…。
駅から会社までの移動も寒ければ地下通路通っていけば余裕なんで…。
あまり人目を気にしたりはしませんが………見事なまでに浮いてますね(笑)
周りは黒・黒・茶・灰・黒…って感じのコートやらジャケット姿の人ばかり。
そんな中を真っ赤なパーカーが通る…。
小さい子なんか【サンタクロース】かと思ったのかじっとこっちを凝視してましたヨ。
見つめても何もあげませんよ??むしろこっちが貰いたいぐらいです(笑)

…こんなこと書いたからしばらく赤いパーカーは封印しよう。うん。

話は変わって本日は、サッカー!!ついにロナウジーニョです。
が、仕事です。家に着く頃には試合は終わってます…orz
そこで、せっかく買い換えたauのワンセグ携帯!!
新宿はさすがにきれいに映りますねぇ~。…千葉に近づくにつれて映らなくなるんですけど(泣)