ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラクエ9は発売延期ですよ?

みなさ~ん、ドラクエⅨは発売延期してますよ?知ってますよね??

掲示板やら、通りすがりの人の会話やらで、

ドラクエⅨがどこも売り切れ!!」とか「全然行列なかったね~」とか言ってる人がいたので…。

そりゃ、発売は7月に延期になりましたから、どこにも売ってないし、行列もできるわけがないです。

ネットでは結構ニュース沙汰になったんですが、テレビとかでは発売延期のお知らせってなかったんですかね?
管理人、テレビ見ないんで…。

ゲームショップや電器屋でも張り紙とかしてありそうですが…どうなんだろ?
管理人、ドラクエ興味ないんで全然気にしてないからなぁ。
でも、ドラクエファン曰く、別に延期は珍しいことじゃないらしいですからね。


さて…本日で3月も終わり…。
月額500円のビフォアクライシス、昨日、電車の中での睡眠時間削って頑張りました(笑)
何故なら…管理人、月額300円のコースにしか加入してないんで、ポイント残高の都合上、4月はBCできないんです。
いや、他コースに変更したり追加したりすればできるんですが…ケータイサイトに300円以上は払いたくない。←本音。
とはいえ、丁度、第5章でクラウドが出てたんで…昨日頑張ってクリアしてきました。
神羅兵時代のクラウドですが…さすが後付け的な設定のせいか、ちょっと変な子に…。
いや、普通のRPGの主人公ならよくある「仲間大事」の正義感あふれる性格なんですが…
クラウドには…似合わない。まあ、色々苦労した結果、FFⅦ当時~ACのような性格になったと考えるのが妥当といえば妥当ですが(笑)
ビフォアクライシスの時はまだまだ若いですからねぇ。15、16歳?
まあ、5章で無事にクラウドを助けに行きましたよ(笑)
※管理人の中では新キャラの女博士じゃなく、クラウドの救出任務です。
だって、ぶっちゃけ、新キャラのタークスもアバランチもどーでもいい(笑)
どうせ君らに今後の出番はないから!!シスネだけは例外でしたけどね。

ま、来月はビフォアクライシスできないけど、5月あたりには再開できる…かなぁ?ポイント足りれば。