ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

地元より北は寒い…。

今日はケータイから更新。管理人はただ今、東北にいます。
※あくまで千葉県人にとっての東北です(笑)
つまり…茨城県。茨城の方、怒らないでくださいね。
納豆は大嫌いですが、茨城は大好きですから☆
…にしても、寒い。位置的には千葉県のすぐ上なんですが…管理人の自宅から比べればかなり北。
当然のようにストーブ点いてる。
暖かいのはありがたいんですが…外との温度差が激しすぎ!!
トイレに行くのにかなりの覚悟がいります(笑)