ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

昨日のタイトル…。

昨日のタイトル【ちんすこう】
何か違うモノを想像して訪問された方もいらっしゃるようで(笑) え、むしろ全員??

お菓子ですよ?沖縄の。クッキーのようなやつです。
まあお土産物には、若い人の期待に答えた【ちん●すこう】という名前のモノも売ってるようですが…。
しかもちゃんと『ちん●』の形になってる…職場に置いてありましたが…セクハラですよ(笑)
でも、買ってきた方が女性なので…逆セクハラ??
画像を載せたら18禁にしなきゃいけなそうなので載せません(笑)…嘘です。写真撮ってないだけです。
ま、笑って美味しく食べられる若者たちの集まる職場です。
ちなみに、普通の【ちんすこう】より【ちん●すこう】の方が美味しかったらしいです。
…それもどうだろう(笑)

と、まあ小学生男子が喜びそうなネタはこれくらいにしておきましょう。


一気にテンションの下がるニュース的な話題…。

いじめによる『自殺予告手紙』の全文公開。
…ここまでの行動力があるならいじめ問題も自分で解決できるのでは??
字、汚いなぁ。もうちょっと丁寧に書こうよ。
そして『重要文書在中』の文字は赤字で□で囲みましょう。
…本文を見ると…小学生ですかねぇ?? 我慢とか地獄とかが『ひらがな』ですし…。

それ以上に管理人が思ったのは、この予告文の送り主は『ゲーマーじゃない!!』ってこと。
だって、11月11日に自殺予告ですよ??
PS3の発売日ですよ??
この後も次世代機や新作ゲームが続々と出てくるというのに、この時期に自殺するゲーマーはいない!!
そして、ゲームや漫画大好きっ子は、無駄に『地獄』とか漢字が書ける!!←思い込み(笑)

特に長生きしたいとは思わない管理人は、とりあえず、
 『やりたいゲームがあるうちは何が何でも死ねない!!』
と、前向きなんだが後ろ向きなんだがわからない目標を持って生きてます(笑)