ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ちんすこう…。

本日のタイトル読み間違い注意(笑)
職場でお土産に頂きました。うん、甘くて懐かしい感じの味。
って、この三連休で沖縄まで行ったんですか!? 
…羨ましい。管理人なんか地元から出てないのに…。むしろ家から出てない日もあるのに…orz

三連休明けの通勤はキツイです。
しかも朝から人身事故で総武線の各駅停車・上下線が【運転見合わせ】
………よりによって秋葉原で発生ですか…。
運転が再開される前に自宅を出なければならないので、行き当たりばったりで会社へ。
一応、運転は再開されてましたが、かなりの遅延・遅延・遅延。
早めに見切りをつけて、快速に乗ったので一応座れました。が、結局各駅に乗り換えるんですよ…orz
錦糸町で…やっぱり超満員電車…見送りました。無理。乗れません。そんなに必死に乗りたくないです。
その後も別の快速に乗り換えたんですが…もうあっちこっちで遅れが出てて結構待ちました。
仕事には間に合いましたが…朝の貴重な睡眠時間がなかったせいで、脳が酸素不足です。
つまり、仕事しながら欠伸しっぱなし状態。そしてフランス語が追い討ち(笑)

せっかく持ってった傘は使わずに終わるし…天気予報の嘘つき!!!!
満員電車内で傘持ってるのってかなり辛かったのに!!
今になって降ってるよ!!しかも風もあるよ!!でも午後の予報は晴れだよ!!
さて、持って行くべきか、置いて行くべきか………ちなみに折り畳み傘という選択肢はナシ(笑)