ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

数ヶ月ぶりのゲーム…。

休み自体は2週間ぶりだったのですが、ゲームをやるのは数ヶ月ぶり。
途中データからやったのはいいんですが…何もかもキレイさっぱり忘れてますね…。

昨日は、ひとまず溜まりに溜まった洗濯物(洗ってあります!)の山を片付け、
録画しておいたドラマのDVDを5、6話分まとめて観て、
少しボーっとしてたらいつのまにか寝てて、
夜になってからゲームをやろうと準備、

・・・・・・・・・テレビが映りません・・・orz

いえ、もともと調子の悪いテレビなんで覚悟はしてましたが、画面が赤くなっちゃうんですよ。
ちゃんと映るまで一時間ぐらいかかりましたね…。

で、やっと映ったんで何をやろうか考えたところ…
適当にその辺にあるヤツでいいやと思い、『ブラックマトリクス+』を開始。

………選択を誤りましたね。これ戦闘に時間かかるんで、全くストーリー進みませんでしたよ。
面白いの!?とマジメに聞かれると、返答に困るので聞かないで下さい。
だって、PS用のメモリーカードがささってたから…。

あ、新しいゲーム始めると止まらなくなるだろうし…RPGもやり始めちゃうと時間かかるし…。
「KH僑藤諭棔廚魯譽戰襭妝个靴覆い反覆瓩修Δ砲覆い掘帖
「FF12」はもうラストだけだし…最初からやるのは面倒だし…。(←クリアする気はない。)
「TOD」はリオンいないからどうでもいいし(←オイ)

・・・おまえ、ホントにゲーマーか?と突っ込まれそうですが、ゲーマー(自称)です(笑)
無性に、「FF察廚箸「FF勝廚やりたくなるんですが…
この二つはこれ以上ないってぐらいやり込む派なんで………チョコボとか、雷避けとか(笑)

…よし、時間もかからないし頭も使わないゲームにしよう!!
じゃ、今日は「戦国BASARA2」でもやるとしますか(笑) 
たしかザビーが途中。あ、ちょっとやる気が失せるキャラだな…。