ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遅延・遅延・完全ストップ…。

先週は大雨で完全ストップ。
一昨日は、人身事故で遅延。
昨日は、線路に人が侵入して遅延。

………何か恨みでもあるんか!?
●大雨での完全ストップは自然災害なので仕方ない。対応はヒドイけど…。
●人身事故………果たして本当に事故なのか、故意なのか…。
 ちなみに、どんな状況でも『お客様の救助に当たっています』ってアナウンスされます。
●線路に人が侵入。
 何考えてんだボケーっ!!!夜の本数が少ない時間帯にアホなことすんなーっ!!
 一本分、まるまる減ったせいで、二倍の客が乗ってたんだぞ!!
 
…と、今さら言ってもしょうがない愚痴をこぼします(笑)
3連休で羽目を外しすぎた方も多いようですね…。
仕事で休みの人が多い…。道を歩く中年サラリーマンの動きがいつもに増して鈍い(笑)
管理人は…デスクワークのせいで少し腰が痛い。そして寝違えた首が痛い。
11月も3連休がありますが、はっちゃけ過ぎて仕事を休まないように気をつけましょう。
金欠な管理人は、具合が悪くても休めません。『給料日はまだか~』とナマハゲのように唸ってます。

突然ですが、新コーナー。

『電車で見かけた●●な人』
 いえ、ゲームする時間がないので、無駄に長い通勤時間をネタにできないかと思っただけです(笑)

第一回目は昨日の帰り、地元駅で見かけたお客さん!!

 【電車に乗ってた空賊:バルフレア!!】

はい。FF12を知らない人は全くわからないと思います。
いや、でも本当に似てたんですよ!! 特に髪型が!! ちなみに外人さんです。
声が似てるかどうかまではわかりませんが、カッコイイです。ひょっとしたゲームよりも…(笑)
毎日乗ってる電車ですが、初めて見ました。真っ赤なパーカー姿なので非常に目立ちました。
そもそも、地元の電車には外人さんは非常に少ないです。仮に乗っててもアジア系。
やっぱり、日本人が茶髪や金髪に染めてるのとは訳が違いますねぇ…。
バルフレアよりもちょっと髪の色が金髪っぽかったですが…そこらのコスプレより断然いいです☆

…ああ、ゲームがしたい。FF12も放置しっぱなしだよ…。ギルヴェガン辺りで…。