ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

13日の金曜日…。

いえ、別に映画の紹介ではないです。
だって…まともに見たことないんだもん。ジェーソン

ちなみに、今日誕生日の知人には『ハッピーバースデー・ジェーソン』と送っておきました(笑)
いやぁ、自分の誕生日までネタにできるとは…ある意味、おいしいですね☆

FF垢発売されました♪
ゲーマーのみさなん買いましたか??
管理人は………まあ買うわけないです。給料前なんで。
というか、基本的にアドバンスソフトは買いません。
唯一持ってるのが、【キングダムハーツチェインオブメモリーズ】しかも同梱版。
何故、同梱版かというと…アドバンス本体を持ってなかったから。
結局、本体はKHcom専用になってます…。そしてゲームも放置。だって戦い辛い。
PS2にリメイクされますが…ファイナルミックスと二枚組みにしたのは正解だと思います。
別々に出されたら買う気しない………でも追加ムービー見たさに買っちゃいそうな気もする…orz
ゲームショウで試遊してきましたが………本当にそのままです。相変わらずカードは面倒。
画面が2Dから3Dになっただけです。…だったら最初からPS2で出して欲しかった…。

管理人の気まぐれで昨日、唐突に始まったコーナー。

【電車で見かけた●●な人】第二回目開催~♪

いや~電車の中はネタの宝庫ですわ(笑)

 『ホスト風・V6の森田剛

…補足説明がいらないぐらい。その通りです。
スーツ姿(完全にホスト系)の森田剛が乗ってました!!しかも地元の電車内で。
身長や体型も…ほぼ実寸大(笑)

ジャニーズのファンでもなんでもない管理人は当然、ライブなど行ったことはありません。
が、実物を見たことはあります。
何故かというと………TBSの『学校へ行こう』という番組の【未成年の主張】コレです。
管理人の高校に来ました。
実は、中学校の時にもやりませんか~というお誘いがあったらしいのですが、
中学校側が拒否。理由が『うちの学校、屋上がありませんから!!』だったそうです。
…確かに、中学校には屋上がなかった。武道館の上にプールはあったけど…。

でもまさか、服装やら身だしなみに口やかましい高校で、OKを出すとは………。
絶対先生のなかにジャニーズファンがいたに違いない。
V6のメンバーの誰が来るのかは当日までわからなかったのですが、
女子の希望を聞くと、『三宅と岡田』が一番人気のようでした。
まあ、実際に来たのは
 『三宅と森田』でした。
十分キャーキャー騒いでいたので、ぶっちゃけ誰でも同じだったのでは?と思いましたよ。
ちなみに、管理人の希望は『森田と井ノ原』でした。
………誰か、坂本と長野を希望してやれよ。え、若い方がいい??まあ、そりゃそうか。
いや~、撮影禁止もあったのでものすごく入念な事前打ち合わせでしたよ(笑) 特に参加者は。

後日、テレビで放送されたのを何となく見ました。
………え、これだけ?? 短っ!!!
どんだけカットされてんだよ(笑)
『告白モノ』と『お涙頂戴感動モノ』はカットされませんでしたが、完全ウケ狙いは結構カット。
同級生の男子はしっかりオンエアされてました☆ 先生がビデオにして配ったぐらいだよ(笑)
いや、でもあれ将来自分の子供に見せるのはちょっと…っていうかかなり…
楽しみです、彼の将来の家族の反応が(笑)