ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アップデートでお休み…。

さっさと古代種の神殿抜けるぞ!とPS5を起動したら、FF7リバースのアップデートが来てました。

トロフィーコンプできないバグの修正か~と思ってたら他にも色々修正されているようです。

好感度が上がらないバグ

……特定条件で発生となってましたが、発生してたら結構致命的なのではなかろうか?

まあ最終的に全パターン見られれば満足な管理人は、初回は正直誰でも良かったです。

レッドXlllデート満足でしたし(*´∇`*)

ただ好感度を上げなければヴィンセントとデートができたらしい…

好感度上げない選択肢を選ぶのって結構辛いんですよね(>_<)

セリフ回収で選択肢は一通り見てますが…

ものすごくわかりやすく

やっちまったな感

が出るので…

色んなクラウドの表情(主にいたたまれない面)を見るという意味では楽しめますが、

クールでカッコいいクラウドしか見たくないという人には選びたくない選択肢かと(´-ω-`)

管理人はうわぁ…と思いながらも楽しんでました(  ̄▽ ̄)

ちなみにダメな選択肢を選んだ時に一番優しいのはレッドXlllです。

ちゃんとフォローしてくれる。

他は容赦ない(´-ω-`)

獣が一番人の心を持ってます。

その辺も含めて管理人のレッドXlllの好感度はバク上がりでした(*´∇`*)

FF7は嫌いなキャラなんていないので、

デート相手は誰でも構わないんです。

たとえ敵でも面白くなるのはわかるので。

むしろデートじゃなく、他キャラ同士が乗ったパターンを見たい(  ̄▽ ̄)

きっとルーファウスはダークネイションと乗るんだろうなとか、レノとルードとか、バレットとマリンとか、アニヤンとマムとか、ソッチとコッチとか……

後半は別々見たくはないか。

そもそもあのゴンドラってか2人しか乗れないんですかね?

 

それはさておき、サクッとアップデートしてやるぜ!と思ったら…

アップデートエラー!

……動画と画像撮りまくり過ぎてて容量足りんと言われました(´-ω-`)

はい…整理しませす。

USBメモリに移動させたり、動画は編集して軽くしたりしてアップデート容量を確保。

クリアに向けて動画や画像が増えるであろうことから動画をひたすら切り抜き、不要部分を削除、削除、削除。

ゲームやる時間無くなりました(T^T)

 

無事アップデートは終わったので、今日帰ったら今度こそ古代種の神殿を抜けたいと思います。

 

画像整理中の1枚。

f:id:hatema-mog:20240412102037j:image

ヴィンセントの近くまで持ってきました

チョコボバルーン(  ̄▽ ̄)

海に落とさないように慎重に慎重に近づけました。

壁に近づけ過ぎると傾いちゃうので、微調整が何気に大変なのです。