ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チェルシー販売終了…。

チェルシー販売終了

マジか( ̄□ ̄;)!!

管理人、ヨーグルト味好きでよくダイソーで買ってるのに(´;ω;`)

クソ甘いけどたまにならバタースカッチ味も食べたくなる。

コーヒー味は母がよく食べてました。

全商品終了じゃなく、何かしら販売ルートを残して欲しい。

だって今も職場の自席に置いてあって食べてるのに。

3月で販売終了しちゃうの嫌~(>_<)

とりあえず今のうちにまとめて買っとこう。

管理人は定期的に買ってますが…売れてないのか(´-ω-`)

管理人の好きなお菓子がどんどん終売していく。

ピックアップも好きだったのに…。

カールは関西限定になって…地元だとサカイ引越センターのリサイクルショップで買えることが判明した。買ってないけど。

…買えないとなると無性に食べたくなりますよね。

 

確かに夏場は飴食べないんですよ。

溶けて袋から出せなくなったりするんで。

でも冬は乾燥するのと眠気覚ましで飴とかチョコとか重宝するんです。

歯の治療中とかじゃなければソフトキャンディとかキャラメルも食べます。

ガムはゴミになるのでほぼ食べない。

※貰えば食べます

 

箱入りはともかく、ダイソーとかで売ってる少量パックとかだけでも販売続けてくれないだろうか……どこか他の会社が引き継ぐとかでもいいんで。

他の終了しちゃった商品にも言えることですが、通年販売じゃなく期間限定で定期的に復活販売とかして欲しいです。

マックの月見とかグラコロみたいに『今年もこの季節が来た!』みたいな感じで。

……やはり製造ラインやコスト的に厳しいんですかね(´;ω;`)

 

最後に箱のヤツも買っとくか。

……箱のヤツって今も売ってるのか?

※管理人、ダイソーでしか買ってない