ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

見合わせ…。

電車ではなく、

宝塚のFF16ミュージカルが上演見合わせとのことです。

まあ…人が亡くなってますからね(´-ω-`)

楽しみにしていた人には残念なお知らせだとは思いますが、現時点では『今後は未定』とのことなので完全にやらないと決まったというわけではない…?

宝塚の公式発表は出ましたが、スクエニからの公式発表はまだ出てない状態でしょうか?

チケット販売はまだだった感じですかね?

すでに販売していたなら買っていた人には個別にお知らせメールが届いてるはずです。

※管理人はコロナでコンサート中止/払い戻しを受けた経験あり(>_<)

諦めるにはまだ早い!と思う方もいるとは思いますが、やはり最悪の結果の想定はしといた方がいいかと(´-ω-`)

下手に期待してやっぱりナシじゃダメージが大きいので、上演されたらラッキー位の気持ちでいた方が精神衛生的にも良いかと。

あ、ちなみに管理人はノーダメージです。

FF16やってねえ。

宝塚に興味ねえ。

そもそも実写化要らん。

なので。

FF10歌舞伎も公開された動画を見て『ユウナ振り向くな!』という感想しかないです。

 

そういえば…

FF7好きの同僚と話していたら、

FF7ECはやってないと言われました。

イラストが気に入らないからやらない

との徹底ぶりでした。

……その気持ちはよくわかる(´-ω-`)

でもグラフィックはカッコいいよ!

クラウド好きならセーラー服は見て損はしないぞ( ☆∀☆) むしろ必見。

あと、あのイラストはローディング画面位でしか出ないぞ!

まあそのローディング画面を見る度に

コレジャナイ(´-ω-`)

と感じるわけですがね。

何ですかね…管理人も未だに受け付けない。

オリジナル版の時の絵をそのまま使ってくれて構わない。というかむしろ使ってくれ。

別人がイラスト描いただけでやらないというファンもいるので、FF7は絶対に実写化に手を出さないでいただきたいです。

他のFFシリーズは…まあ好きにしてくれ。