ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7リバース発売記念くじ♪

FF7リバース発売記念くじ本日発売!

お求めはお近くのローソンやユナイテッドシネマへ(*´∇`*)

管理人は市内のとあるローソンでロット予約させていただいたので、今朝7時になる前位に引き取りに行って来ました(  ̄▽ ̄)

今回は3箱!!

ただしグラスがないのでとても軽い♪

非常に助かります( ☆∀☆)

…それにしてもここ数日の睡眠時間がヤバいことになってます。ほとんど寝てない。

昨日は寝ようと思ったら地震が(´-ω-`)

あまりにも頻発されるとイチイチ反応するのも面倒になってくるんですよね。

 

それはさておき…

早速開封してみました!

みんな気になるG賞を。

ちゃんと全種類入っているかの確認。

ロット買いすれば全部揃うでしょ?

…と皆さん思いますよね。

管理人もそう思ってます。

が、前回のFF7リメイク発売記念くじで

G賞のミニフィギュアが全種揃わなかった!という絶望報告がちらほら(>_<)

詳しいことはわかりませんが、管理人はちゃんと全種類揃ってました。

もしかしたら店頭に一度並んだモノをまとめ買いしたとかなんですかね?

複数ロットを混ぜて店頭に並べる鬼のようなお店もあるとか言われてるので…(´-ω-`)

ちなみに管理人は未開封の段ボールそのまま購入させて貰ってます。

お店も並べる手間が省けて、管理人も持ち帰りやすいのでWin-Winです。

 

今回のG賞は……

無事に揃いました~(*´∇`*)

公式がシルエットで一切隠す気がないシークレットのザックスもちゃんといました!

※さすがに1個だけだった

 

G賞の内訳は…

ユフィ 5個

ケット・シー 4個

シド 4個

ルーファウス 4個

神羅兵 3個

ツォン 3個

ルード 3個

シークレット(ザックス) 1個

合計27個でした。

うむ…無難な内訳かと。

セーブポイント付きかつ唯一の女キャラであるユフィが一番多く、仲間系と人気ありそうな社長が2番目に多い。

んで後は3個ずつと、シークレットは1個のみというレア度。

ちなみに今回も重さを調整するための重石が入ってました。

でも軽く振ると動くので…

動かないヤツがケット・シー率高そう。

あくまで可能性です(´-ω-`)

フィギュアはプチプチに包まれているので、包み方によっては重石もしっかり動かないように入ってるたりする場合もあります。

くじの景品画像は後々ブログで載せていこうと思います。

今はとにかくFF7リバースをやらねば。

……クエストやミッションを無視していけないタイプなので全然進まない。

無視すべきなんだろうか…でも…(´;ω;`)