ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

☆HAPPY BIRTHDAY クラウド☆

本日8月11日はクラウド生誕祭です♪

え、山の日?そんな後から取って付けたような祝日は知らん。

クラウドの誕生日は日本国民の休日だということだけ覚えておけばヨシ(  ̄▽ ̄)

テストには出ません!

ちなみに祭壇を作ってグッズを並べ、誕生日ケーキ買って~という祝い方は管理人はしておりません。

 

管理人の祝い方はこうです。

f:id:hatema-mog:20230810001311j:image

FF7リメイクのパーティメンバーで誕生日パーティー( ☆∀☆)

FF7リメイクのストーリーに準じている為、ユフィはまだいません。

きっとモーグリポンチョなしのプレイアーツ改が出る…着脱式にして欲しかった(>_<)

ジェシーは未購入です。他キャラと絡めづらいし、ビッグスとウェッジ発売されないなら特別扱いはやめておこうと思って…。

まあ、ソノンは買ったけど。

すでに持て余している…(´-ω-`)

気を取り直してパーティーの続きを…
f:id:hatema-mog:20230810002018j:image

ソファは3人座れるのですが、エアリスがロングスカートで座らせにくかったのでケーキ持って立たせました。

断じて、顔にケーキをぶつけるドッキリ5秒前の図ではありません。

f:id:hatema-mog:20230810002534j:image

バレットも盛り上げて(一人で盛り上がって?)ますね。

f:id:hatema-mog:20230810002717j:image

レッドXlllは…ピザを見ている。

ピザをじっと見ている。

ピザパーティー開幕☆
f:id:hatema-mog:20230810002910j:image

生ハム原木ガブり!!
f:id:hatema-mog:20230810003117j:image

……ワンちゃん、塩分摂りすぎよ(´-ω-`)

おや何やら怪しげなマークのついた宝箱が…
f:id:hatema-mog:20230810170552j:image

まさか…ミミック

※ちなみにFF7ミミックは登場しません
f:id:hatema-mog:20230810170642j:image

パッカーん!!
f:id:hatema-mog:20230810171133j:imagef:id:hatema-mog:20230810171240j:image

シルクのドレスとティアラ♪

f:id:hatema-mog:20230810171703j:image

顔を背けるクラウドとティファ、笑いを堪えるエアリス、何がなんだかわからず顔を見合わせるバレットとレッドXlllの図

送り主はご想像にお任せします

某英雄が絶望を贈って来たのか…

新社長が忘れられない夜用に用意したのか…

コルネオがこの服が似合う骨太のおなご探しをしているのか…etc.

地味にコルネオのプレイアーツ改欲しい。

コルネオがあれば、嫁選びシーンが再現できるのに!!

 

☆オマケ☆

列車墓場のアレ(  ̄▽ ̄)
f:id:hatema-mog:20230810181411j:image

f:id:hatema-mog:20230810181439j:image

支え合ってるように見えますが、一歩間違うと共倒れするので、自立させるには微妙な匙加減が必要。

がっちり両脇ホールドしたらクラウドの足浮いちゃいましたからね(´-ω-`)

クラウドの『すんっ』って顔パーツ欲しい。

プレイアーツ改シリーズは、追加で交換用顔パーツを売って欲しいです。

閉じ目とか喜怒哀楽とかダメージありとか。

新しい顔をくれ!!

リペイントできる器用さはないんだ(>_<)