ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

玉座…。

買う予定がなかったのでスルーしてましたが

ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン PLAY ARTS改 ジャック・ガーランド」に

玉座(イス)は付きません。f:id:hatema-mog:20220301102824j:image

管理人もTwitterで見た時に、写真に玉座載ってるし、公式サイトにも玉座は付かないとは書いてないから、もしかして付くの?と思ってましたが…

やっぱり付かなかったか(´-ω-`)

ブリングアーツのナミネはイス付きだから、プレイアーツ改にもイス付きの流れが来たのか?と思ったけどそんなことはなかった。

まあ、付くとも書いてないから詐欺とまでは言えないけど勘違いした人はいそうです。

ただ相当デカいと思うので…冷静に考えれば付かないのはわかる気もします。

が、今までのプレイアーツ改よりよりお高い金額なので付くと思っちゃう人がいても不思議はない。

だって25000円近いんですよ?

何でこんなに高いんだ?と思ったら…

純粋にデカいみたいです。

約W155mm×約D83mm×約H330mm

高さが33cmもあってゴツいからか…(´-ω-`)

人気キャラでもないから正直そんなに手を出す人はいないかもしれませんが…

もう一度書いておきますね。

玉座(イス)は付きません。

イス目当ての方はご注意下さい。

尚、玉座に座った画像は現在公式サイトからは削除されているようです。

Twitterにはあります。一枚絵としてはカッコいいです( ´∀`)

 

でもこの『ザ・悪趣味』って感じの玉座いいですよね。

是非ともゆるキャラを座らせたい( ☆∀☆)

管理人も一瞬、玉座付きならちょっと欲しいなぁと思ったのですが、本体(ガーランド)は要らないしなぁと。

鎧キャラに興味ないんですよね。

顔見えないし…。

ちなみにジャックなら買うというわけではないです。ジャックでも要らんです。

好き好んでオッサンのフィギュアは買わぬ。

あ、FF7なら買いますよ(*´∇`*)

バレットでもシドでも。

プレジデントとかハイデッカーはさすがに買わないけども…

リーブなら買うよ!

コルネオは女装クラウドが出るなら買っちゃうかもしれない(  ̄▽ ̄)

……女装クラウドまだですか?

 

ガーランドに興味はないけど、マント部分が布製でイスに座れるのは良いですね。

セフィロス座れないんですよ(>_<)

ヴィンセントのマントは布製にしてくれないだろうか?

いや、ダージュケルベロスのプレイアーツ改のマントは案外可動域が広いから座れなくもないんですが…

……まあでも、セフィロスもヴィンセントもあまり座ってるイメージないかな。

 

それにしても…24728円は高いですね。

FF7Rのプレイアーツ改は基本16800円なので…やはりお高く感じますね。

FF7Rの中で現状、一番サイズが大きいのはセフィロスですね。

28.3cm

ゴツさでいったらバレットですが…

バレットも28.1cmあるので、重量的にはバレットの方がありそうです。

箱はセフィロスの方が大きいです。

大きくなればフィギュア本体の材料費も高くなるし、必然的に箱も大きくなりますから、多少は高くなるのは仕方ないと思いますが…

それにしても高い気がしますね(´-ω-`)