ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2023年大晦日…。

2023年もあと数時間で終わりです。

残業とか忙しい時とか、月曜日とか物凄く時間が長く感じるのに、年末になって振り返るとあっという間に感じるのは毎年不思議に感じます。

今年も色々ありました。

良いこと、悪いこと、どうでもいいこと。

……パッと思い浮かばないなら多分ほぼどうでもいいことだったんでしょう(  ̄▽ ̄)

ちょっと考えて浮かんだ良いことが、

久々に食べたスモークターキー美味しかった(*´∇`*)

※今月の話

程度なので、管理人はのんきな幸せ者だと思います。

逆に悪いことで浮かぶのは

外付けHDDぶっ壊れて修理代めっちゃかかった(>_<)

ですしね。

管理人には平和な一年でした。

2024年はFF7リバースの発売が控えています。諭吉が物凄い勢いで飛び去る未来が見えます(´-ω-`)

管理人の諭吉には羽生えてるんで…

財布の中でじっとしていてはくれない。

どこぞの英雄様は思い出にならず再臨してくれるのに、管理人の諭吉は思い出になってしまうんです。

支出欄の履歴という思い出に(>_<)

 

さて、何となく深夜帯にやっつけでやった大掃除のせいで撮影小道具たちが引っ張り出せない状態です(´-ω-`)

なので今年はシンプルです。

f:id:hatema-mog:20231231171412j:image

こたつは一種の呪いのアイテムです。

一度入れば二度と出たくなくなる。

アーニャやボンドも例外ではないようです。f:id:hatema-mog:20231231171633j:image

…おや?

アーニャのお気に入りのキメラさんと

ボンドのごはんがこんな所に。

f:id:hatema-mog:20231231171731j:image

気づいてしまったようです。

こたつから出ないと取れないということに!!

教訓:大事なモノは手放してはいけない

解決策:こたつごと移動すればいい

 

ちなみに我が家にはこたつがないので、この呪いは発動しません。

寒い日の朝の布団の方が強力な呪いだと思ってます。

それにしても…

ジャンプフェスタで買ってきたボンドのねんどろいど、いい顔してますね(  ̄▽ ̄)

12月とは思えない暑い日差しの中、並んで午後入場してきたかいがありました。

思ったほど可動域が広くないのは残念ですが…まあ満足です。ほっそいボディも追加で出して欲しい( ☆∀☆)

 

最後にご挨拶…

今年も一年お世話になりました。

来年も気が向いたら読んでやって下さい。

それでは皆様、良いお年を~(*´∇`*)

我が家はこれから呑んだくれます。

年越しそばならぬ、年越しうどん食べます。

※蕎麦アレルギーはないです。単に好みの問題です。