ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最低価格…。

映画スパイファミリーの入場者特典。

公開初日22日の朝時点では1000円程度だったんですが、夜には500円以下もぼろぼろ出てくる状態になり…現在はメルカリの最低出品価格の300円がごろごろしてる状態です。

やはり家族で行って複数は要らないから出品という人が多いのでしょうか?

あまりにも安く売り払われてるのはあまり気分のいいものではないですが…

買いたい側からすれば有難い( ☆∀☆)

選び放題ですからね。

安いのを取り合わずに済むし、出品者情報もじっくり確認できます。ネットのフリマやオークションは出品者情報が重要ですから。

ちなみにしばらく利用してなかったY!フリマに70%オフクーポンというのが届いてたので…

114円で買えました(*´∇`*)

自販機でジュース買うより安い♪

昨日届いたのですが、出品者さんが物凄く丁寧に梱包して発送してくださいました。

出品者さんが劇場で貰った時の数倍、厳重に梱包されて運ばれたであろう特典。

まだじっくりと読んではいませんが、

原作ファンとしてはコミックと一緒に並べたい一品です。

みんな、カバー下もちゃんと見たか?

あれはコミックの楽しみの一つですよね。

電子書籍にはないお楽しみ。

たしかカバー下って作者さんのサービスで実はギャラが発生しないとか何かで聞いた気がします。完全に読者サービスだとか。

カバー下目当てのファンもいますしね。

ワートリとか…カバー下の情報知らないとファン同士で会話が噛み合わない(  ̄▽ ̄)

 

何はともあれ、素敵な特典ですので行ける方はぜひ映画館へ。

アニメは子供が多いからあまり映画館で見たくないんですよ。

平日でホラー映画なら子供いないだろと思って行ったら振替休日だった小学生がギャーギャー騒ぐし(>_<)

でも大人にもマナー悪いのは結構いますからね。いびき書いて寝てたり、カップルでイチャイチャしてんのかずっともぞもぞ動いてたり、ちょいちょいスマホ弄ってたり、何度も席立ったり…

2000円近く払ってハズレを引いたら泣きたくなります(´;ω;`)

レイトショー行けばとか簡単に言う人もいますが、田舎は近くに映画館ないし、終電も早いんですよ。

どうしても大画面で見たいとか早く見たい作品なら映画館に行きますが、

そうじゃないなら配信かテレビ放送を待っちゃいますね。

……そもそもスパイファミリーのアニメ1期すら流し見しかしてないんで(´-ω-`)

アニメって、どこまで話進みました?

いや、録画はしてあるんですが見る暇なくて…どんどん溜まっていく。

きっとアニメが消化できた頃には映画もアマプラあたりで配信されそう。

 

とりあえず何がなんでもFF7ACCは見に行く。友人を誘うか1人で行くは考え中です。