ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映画鑑賞料金2000円…。

TOHOシネマズでは6月から映画鑑賞料金を値上げし

一般 2000円

になるそうです。

子どもや学生の料金は現状維持とのこと。

子ども料金は上がらずに親の料金だけ上がるとなると、子どもだけで見てきて~というケースが増えそうですね。

…騒がしそう(´-ω-`)

以前、小学生だけで来ていた子たちが喋るわ、座席を蹴るわでものすごくイライラしました。わざわざ平日狙って行ったのに、運悪く近所の小学校が振替休日だった(>_<)

 

近場にはTOHOシネマズがないので、その他の映画館には値上げしないで頑張っていただきたいです。

まあ、そもそも管理人はあまり映画館に行かないですが。

誘われれば勿論行きます(*´∇`*)

見たいな~と思う映画はたくさんありますが映画館じゃなくても構わないので。

アマプラ配信とかテレビ放送まで待ちます。

ただ特典系は…ズルいですよね(´-ω-`)

今のところどうしても欲しい特典とかはなかったので何度も同じ映画を見たりはしてないですが…

SPY×FAMILYの映画はやはり特典付きありますかね。

ジャンプ系だからありそうですよね…。

個人的に重要なのは特典に使われるのが

アニメ版のイラストなのか

原作漫画のイラストなのか

という点。

アニメ版のイラストなら基本スルーです。

管理人は原作漫画ファンなので。

何なら、特典に原作漫画イラストが使用されなければ別に映画館で見なくてもいいかなと思ってます。

アニメ版のオリジナルストーリーなら尚更。

でも、もし行くなら早朝やレイトショー、お昼に被る上映回じゃないと小さい子が多くて騒がしいんだろうなぁ。

姪っ子もアーニャ大好きですしね…。

姪っ子は静かにできる子ですが、姪っ子の同級生にはじっとしてられない子も多いらしいので、それより小さい子だったりしたらもう…(>_<)

 

話は変わりますが、録画したサメ映画見ました。

ザ・メガロドン

流し見しかしてないですが…

サメ無視して人間同士で戦ってる(´-ω-`)

サメの怖さが全く伝わってこない。

管理人としては面白くないのでオススメしません。