ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シリコンアイストレー…。

FF7Rのバスターソード型のシリコンアイストレーが発売され、Twitterなどでは実際に作ってみた画像がたくさん公開されています☆

 

我が家にも昨日届いたので作ってみようと思ったんですが…

アイスや保冷剤に冷凍庫が占拠されており、平らに置けるスペースがなかった(´;ω;`)

そもそも飲み物は基本500mlペットボトルか缶なので氷を使わないという…(´-ω-`)

 

チョコレート作るのに使いたいと思います。

自宅でARTNIA風のチョコパフェを作ってぶっ刺しましょう(*´∇`*)

……もう少し涼しくなったら。

今の暑さじゃ、パフェ盛り付けてる間にアイスがどんどん溶けそうなので(>_<)

 

そういえば、バスターソードの柄か細過ぎて折れる!!と言ってる人もいましたね。

……サボテンダーのシリコントレー見てごらんよ?

頭の上の3本トゲの細さを。

あれに比べればイージーモードですよ!!

オバQ(3本)のはずが、

海平(2本)や波平(1本)になり、

最悪の場合ドラえもん(0本)になります(´-ω-`)

スクエニさん、何でサボテンダー型にしようと思った?

チョコボとかモーグリとか他にもマスコットいるじゃない!!

好きだけどもサボテンダー!!

 

とりあえず…

エミール型を出して下さい。

めちゃくちゃ欲しいです。

できれば大きいサイズのシリコンモールドも欲しい。

ケーキサイズの。

エミールフライパンでもいい。

スライムフライパンができるならエミールはもっと簡単にできるはず!!

是非とも!!