ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

土鍋が欲しかった…。

FF7リバース発売記念くじを予約させてくれたローソンさんで、ドラクエくじを引いてきました(  ̄▽ ̄)

管理人は厚意には厚意で報います♪

少しでも売上に貢献させていただきます。

f:id:hatema-mog:20231203154526j:image

3回引いてきました!

が、シール貰うの忘れた…まあ別にいいか。

C賞、E賞、G賞

被らなかったのでヨシ(  ̄▽ ̄)

勿論、欲しかったのは土鍋ですが…

当たっても絶対使わないだろうなとは思ってたので結果的にオーライです。

そういう意味ではC賞のマグカップは実用的なので大当たりです(*´∇`*)

絵柄も選べたので迷わずスライムに。

箱は青いがマグカップは白いです。

しかも電子レンジで使える!!

FF7のマグカップ(市販)より実用性高い。

※ちなみに現在はKHの黒いマグカップ使用中。こちらも電子レンジ可

 

E賞は箸置きを使わないので、箸置きの時点でどれが出ても当たりではないんですが、スライム出れば当たりと言ってもいいのではなかろうか?

…うん。ハズレですね。

f:id:hatema-mog:20231203155508j:image

町?と何だこれ?…森?平野?

※管理人はまともにドラクエをやったことがないです。ドット絵だと更にわからん(´-ω-`)

 

G賞も選べるんですが、見事に青だけなくなってまして…メタルスライムにしました。

小物入れとかにもなるので割りと実用的だと思います。重ねられるし。

電子レンジも可だった!蓋はずらしてご使用下さいだったけど、密閉率高いならお弁当箱代わりにもなるのでは?

収納できないから結構かさ張るけど。

最初から3個セットのスライムタワーとかにしてくれた方が…でもそうすると賞が上がっちゃうか。

まだ土鍋残ってたからまた引きに行ってもいいかなとは思ってます。実際には使わなそうでもやっぱり欲しいっちゃ欲しい。

ただ…ラストワン賞は正直惹かれないんですよねぇ。

宝箱のぬいぐるみの日めくりカレンダー

…なぜ、ぬいぐるみにしちゃったんだ(´-ω-`)

普通に収納できる宝箱とか、置物タイプの日めくりカレンダーで良かったのに。

ちなみに日めくりカレンダーは確実に日にちを変え忘れます(*´∇`*)