ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲーセン巡りinお盆休み…。

まあお盆休みとか関係なく、定期的にゲーセン巡りはしてる管理人ですが…

このお盆は3ヵ所ほどゲーセンに行き、

一応目当てのモノ+αをGETしてきました!

我が家にはお盆玉なる風習は存在しませんので、姪っ子甥っ子への出費もない(  ̄▽ ̄)

まあ、ゲーセンで好きそうな景品獲ってあげたりはちょいちょいしてます。

1軒目:ROUND1
f:id:hatema-mog:20230821102604j:image

ジュラシックワールドのリュックサック

これは恐竜好きの甥っ子に(  ̄▽ ̄)

何か他に恐竜グッズ詰めて誕生日プレゼントにしようと思ってます。

リュックがちょっと甥っ子には大きいのが難点ですが…小さいリュックじゃ何も入らないだろうし(´-ω-`)

パンダ(玄馬)

前回他で獲れなかったサイズが売れ残っていたので獲ってきました!

 

2軒目:タイトーステーション
f:id:hatema-mog:20230821102929j:image

スライムのメッシュクッション

大きなぬいぐるみは獲ると文句を言われるのですが実用性のあるクッションならグレー。

母が車の運転時に背中に挟めるクッションが欲しいと言っていたので丁度いい厚み。

この店舗はお菓子類とぬいぐるみが多かったのであまり狙うモノがなかった(´-ω-`)

写真撮るの忘れましたが、クレパスデザインのプラ箱に入ったポテチも獲りました。

 

3軒目:レジャーランド
f:id:hatema-mog:20230821103148j:image

スパイファミリーのミニフィギュア

何としてもボンド欲しくて粘って最後に500円ぶっこんだら、ペンギンも獲れたので

余は満足じゃ(*´∇`*)

f:id:hatema-mog:20230821105954j:image

ちいかわソーラー

ちいかわ好きの友人に誕生日プレゼントと一緒に送りつける予定。

FF14のパイッサ

何か獲れそうだったから獲ってみた。

めっちゃ軽いので箱が吹っ飛んだ。

FF14のフリートライアルやってる友人にあげてもいいかと思ったが、果たしてパイッサが出てくるとこまで進んでるだろうか…?

スクエニさん、豆柴の景品出して下さい。

ぬいぐるみは所持済みです。

小さい景品が欲しいです。

でもFF14はやってません。

やる予定もありません(  ̄▽ ̄)