ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再販分…。

ユニクロとFF35周年のコラボTシャツ、

再販分で無事、FF7購入しました(  ̄▽ ̄)

当然田舎は店頭販売対象じゃないので、オンライン購入で店舗受け取りにしました。

当初はFF10も気になってたんですが、違う意味で話題になり過ぎたのでやめました。

今はもうネタにしかならない(´-ω-`)

FF5チョコボTシャツは購入しました☆

FF知らない人にはただの黄色い鳥にしか見えませんからね。普段使いできそう。

2枚になったので抽選で貰えるトランプ付いてきました!

わーい、予備(*´∇`*)

※前回、e-STOREは2枚購入でもれなく貰えたのですでに持ってます

 

…せっかくだし、スクエニカフェに着ていくべきか?

FF7Rコラボの時の

マウンテンパーカー <神羅

は持ってるんですが、

こんなクソ暑い時期に着たら、熱中症で星に還っちゃいそうなので断念(´-ω-`)

スカイツリーコラボの時は着て行きました

勢いでボディバッグも買ったんですが、荷物の多い管理人はなかなか使う機会がない。

ショルダーバッグとかにして欲しい。

 

まあランチョンマットとかコースターとか入れる為に別の鞄は持ちますけどね。

※ランチョンマットを折らない為にハードケース持参

※そこまで熱心じゃないコラボは輪ゴムで丸めます

 

スクエニカフェは天気が悪くても濡れずに行けるのが便利です。

アルトニアは…無理だな。

店の外に屋根ないから(´-ω-`)

それにしても油断してたらアルトニア予約終了してたので1回しか行けぬ。

有休で平日狙おうと調整してたらまさかの予約終了。

1回でドリンクファイトして、あとはテイクアウトするしかないのか…キツい(>_<)

アルトニアはお水売ってないんですか?