ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

金カム実写化…。

実写版ゴールデンカムイのキャストが公表され賛否両論出てますね。

管理人は原作コミック全巻持ってるわけですが…

実写版のキャストとしてはマシな方だと思ってます

そもそも、原作は原作、アニメはアニメ、実写は実写と完全に割り切って見た方がいいと思います。

過度に期待はせず、成功だったらラッキーくらいに思った方がいいです(´-ω-`)

2回もアニメ化したのにファンの中で黒歴史扱いされるどころか、アニメ化なんて無かったことになってる漫画もあるんですから。

 

ゴールデンカムイは、管理人はアニメから入った作品です。

アニメの1話を見て中古でコミックの既刊分を買い揃え、その後は新品で完結まで買いました。アニメで放送されなかった分見たさに特装版も買ってました。

アシリパさんデザイン缶の白い恋人も買いましたね。

友人は鯉戸デザイン缶の白い恋人、抽選プレゼント当ててました。

好きな作品ですが、特にこのキャラが好き!というのはあまりないです。

みんな好き(  ̄▽ ̄)

あ、でもキラウシ好きだな。

キラウシというか、キラウシと門倉のやりとりが好きですね。

ゴールデンカムイは、主人公より囚人たちや第七師団の方がクセが強いのでそっちがどれだけ再現できるかにかかっている気がします。

あとはやはり

ヒグマ

ですよね。ヒグマがしょぼくなったらもうアウトだと思うんですよ(´-ω-`)

原作に忠実にやってくれるのか、オリジナルストーリーになっちゃうのかでもかなり変わってきますよね。

でもキングダムのスタッフらしいので、アクションは不安はないのかと。

……まだキングダム見てないけど(´-ω-`)

テレビ放送したのを録画したし、アマプラではダウンロードもしたのでいつでも見られる状態にはなってるんです。

長いから一気に見たいと思って……他のアニメとか見てるんですよ。

…よし、今夜こそ見よう!!

え、金ローがドクタードリトル??

吹き替え、藤原啓治だと!?

ドクタードリトル見なきゃ( ☆∀☆)

※勿論録画もします

こうやって先延ばし先延ばしにした結果、気づけばもう3作目が公開されてるんです(´-ω-`)