ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライアー×ライアー…。

金田一蓮十郎の漫画『ライアー×ライアー』が実写映画化。

…アニメの方が良かったなぁ(´-ω-`)

実写化もやるならせめてドラマが良かった。

絶対に2時間程度で詰め込める内容じゃないんですよ。

※管理人は全巻持ってます

 

そもそも基本実写化映画は見に行かないんですがね。

原作が好きなら尚更、実写化は見に行かない派です。

※テレビで放送すれば見ることもあります

 

原作の設定を変えまくったりしたら絶対に見ないですね。むしろ映画なんてものは存在しなかったということにします(  ̄▽ ̄)

ん?約ネバ?実写?何も聞こえません!!

※原作全巻持ってます

 

キャスティングは…

その時『売れてる人』や『売り出したい人』を起用するでしょうから、原作ファンが納得するケースは案外少ないかと。

特にジャニーズ絡んだ場合は(´-ω-`)

金田一蓮十郎作品って、多分、読者の年齢層が高めだと思うんですよ。

若手ジャニーズのファン層とは多分ずれているかと。

 

金田一蓮十郎なんて漫画家知らないって人も多いかもしれませんが…

ジャングルはいつもハレのちグゥ』はアニメ化してたので知ってる方もいるかも?

とはいえ、若い子は多分知らない。

最近では『ゆうべはお楽しみでしたね』が実写ドラマ化してました。

が、これも深夜枠なのでぶっちゃけオタクしか知らないかもしれない(´-ω-`)

 

ライアー×ライアーを実写化するにあたって、誰にやって欲しい!というのはないんですが…

一番大事なのは周(あまね)先輩のクオリティかと!!

……そもそも出さないかな。

無理だろ、そこらのイケメンよりイケメンな女の先輩なんて…(´-ω-`)

 

まあ、実写化すればその役者さんが好きな人は喜んで見に行くでしょうから、一概に全てが悪いとは言いません。

内容を見に行くか、

役者を見に行くかの違いかと。

でも断言できる…絶対漫画の方が面白いと。

気になった方は、ぜひ漫画を読んでみて下さい。

ついでに『ニコイチ』もオススメです♪

※ニコイチの方が対象年齢高めです