ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

退院…。

本日、母が退院しました!

膝関節変形症で両膝を手術したので、まだ杖が必要なのと、今後リハビリにも通わなければならないので完全に落ち着くのはまだ先になりそうです。

よりによってクソ暑い日に退院なので、

朝からバタバタして汗だくになってます。

ちなみに母は本日、7月26日が誕生日。

退院祝い&誕生日祝いを兼ねて

夕飯は寿司 ※本人の希望

病院食はそこまで不味いものではなかったし、魚も良く出たとのことですが、さすがに生魚は出ませんからね(´-ω-`)

ケーキも食べたいと言ってましたが、寿司の量が多いのでそれは後日に。

 

それはそうと…

本日は幽霊の日だとのこと。

『あなたの霊感度診断』をやってみました。f:id:hatema-mog:20230726154137j:image

プロ霊媒師でした(  ̄▽ ̄)

霊感商法とかやっても許されますかね?

『この塩はいいわよ~。トンカツとかステーキとかゴリゴリ削って美味しさアップよ♪』

……ただの塩屋だなコレ(´-ω-`)

同じ塩なら、やはり岩塩ですよね。

さらさらの塩より物理攻撃力高いし( ☆∀☆)

幽霊も気合いでぶん殴れると信じてる。

幽霊がこっちに触れるなら、こっちだって殴れるに決まってるじゃないか!!

というか、幽霊の日なのに心霊番組放送されないんですけど(>_<)

再放送とかでいいから放送して欲しい。

むしろ再放送の方がいい。