ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

焼肉中…。

本日はお彼岸&祖母の誕生日なので、母の実家に帰省してます。

10時30分頃に家を出発。
が、道が混んでてなかなか進みません。
何でこんなに混んでるの?と思ったら、世間は3連休なんですね。
場合によってはもう春休みも始まってるでしょうし。

管理人なんて月曜日はお仕事だし、そもそも今日も仕事あったんで…休み貰いました。

天気もよく気温も高いので出かける人が多いみたいですね。

今は祖母の誕生祝いで焼肉食べに来てます♪

が、ここもまた大繁盛。
宴会もあるらしくかなり騒がしいです。
そして…肉の質が落ちた!!
う~ん…どこも不景気なせいですかねぇ。
安い肉とかは増えてるんですが…多少高くても美味しいお肉が食べたいです。

ちなみに、携帯電話を新しくしました☆
使い方に慣れてないので地味に苦戦中です…orz