ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新るろ剣…。

新作アニメ版のるろ剣見ました!

旧作アニメを知ってるのでやはり違和感はありますが、特に気にならないです。

剣心に興味がないから(  ̄▽ ̄)

でも斎藤の声は…なんか違うな~(´-ω-`)

いや、鈴置さん亡くなってるので変わっちゃうのは仕方ないんですよ。

新京都編からは成田さんが引き継いでいるそうですが、その頃にはもう『るろ剣』に飽きてたのでおそらく聞いたことはない。

※成田さんの声はわかります。主に殺生丸

 

とりあえず継続して見るつもりではありますが…録画枠足りなくなったら切る候補にいますね。内容知ってますからね。

まだ漫画本持ってるし。

旧作アニメとほぼ同じ内容を違う声でまた見るかというと…

リメイクじゃない新作アニメを優先したい。

初めて『るろ剣』のアニメ見る人が楽しめればいいと思います。

ただ今期も転生モノ多くて…1話切り(1話の途中で切ることもある)多そう。

1話切りは勿体無い!という意見もありますが…管理人の場合、1話で興味持てない作品はずっと興味持てないです(´-ω-`)

例えば好きな声優さんが出てるとかなら、その声優さんが出るところまでは見続けます。余程ひどくなければ…。

転生モノでも面白ければ見ますしね。

とりあえず自動販売機のは見続けてみようと思いました。

話がぶっとんでるので(褒め言葉)

ただ最初のインパクトだけで終わる可能性もあるので今後の展開次第かと。

 

あ、そういえば今日は七夕ですね。

雨になることの多いイメージですが、今日は晴れてます。

暑すぎる(´-ω-`)