ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

入院…。

母が入院しました。

変形性膝関節症で手術する為、しばらく病院生活になる予定です。

その為、見舞いやら何やら含めバタバタすることが予想され、今まで通りブログの更新ができるかどうかは何ともいえません(´-ω-`)

あ、母は元気です。

個室希望だったのに大部屋しか空いてなくて

テンション下がった~

とごねる位に元気です。

入院に際して一番の心配事が、

スマホでゲームするのに

ギガが足りねえ!

ですからね。

もっと早く準備しとけはモバイルWifiとか、ギガ数上げるとかできただろうに。

いつも遊んでても毎月ギガ足りてるから大丈夫だと思ったそうですが、それは自宅のWifi使ってるからだということに全く気づいてなかった模様(´-ω-`)

 

ちなみに管理人は入院したことないので、入院生活がどんなものか全くわかりません。

でも携帯ゲーム機持ち込めるなら延々やってそうな気はします。

それこそリアルタイムでどうぶつの森を…

消灯時間無視して釣りしてそうだな(´-ω-`)

あとは小説読むとかですかね。

漫画だと巻数が多くなって場所取りそう。

ハサミの持ち込みが不可とのことなので、羊毛フェルトや刺繍はできません。

尚、管理人、編み物はできない。

あ、100円ショップのキットを使えばニット帽とマフラーは編めます♪

絶対、夏にやるもんじゃないですね(´-ω-`)

 

とりあえず…明日は手術なのでブログ更新は可能だと思います。

待ち時間がめちゃくちゃ長いので。

携帯ゲーム機持参して時間を潰す予定です。