ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

中野サンプラザ閉館…。

2023年7月2日で、中野サンプラザが閉館しました。

50年お疲れ様でした!

管理人は一度だけFF朗読劇

「VOICE ACTORS LIVE DISSIDIA FINAL FANTASY SECRETUM -秘密-」

で利用させていただきました。

懐かしいです(*´∇`*)

途中ゲーセンでFF15のでかいサボテンダーのぬいぐるみ獲っちゃって座席に大荷物持ち込んだアホでございます。かなり前の席で。

抱えてれば物凄く目立ったとは思いますが、朗読劇なので声優さんの集中力を乱すのはよろしくないだろうと、きちんと袋にしまっておきました。

まあ、少し離れた席でアイドルうちわ振ってる人はいましたが。

朗読劇とか参加するのは初めてだったんですが、そういうノリなのか?と周りを見たらその人たちがイレギュラーのようでしたね。

ライブやコンサートではないですからね。

ちなみに声優さんのライブ等は行ったことがないのでアイドルうちわが普通なのかはわかりません。

 

中野サンプラザを1度しか利用しなかたのは、管理人が参加するイベントの会場になってなかったというのが一番の理由ですが、仮に気になるイベントがあったとしても千葉県民として中野は遠い(´-ω-`)

いや、総武線ずっと乗ってりゃ行けるので乗り換えとかなくて楽ではあります。

かなり時間かかりますが。

ただ千葉から始発なのでずっと座っては行けます(  ̄▽ ̄)

FF系のコンサートは国際フォーラムがメインですからね。京葉線で行くと改札から直結してるので非常に助かります。

東京ドームも水道橋ですし、メッセは県内だし、やはり中野は遠い(´-ω-`)