ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ログインできなかった…。

ブログを書こうとしたら何故かログアウト状態になっており、IDもパスワードもあってるはずなのに何故か弾かれまくり、

やっとログインできたと思ったら日付が変わってました(´-ω-`)

原因は何だったんだ一体…。

 

ログインできなかった時の管理人の心境を

アーニャで表現してみました。

f:id:hatema-mog:20230602014011j:image

▼使用アイテム

ねんどろいど アーニャの頭パーツ

セリア 可動式ドールボディ 7㎝

セリア ミニチュア傘

ダイソー  ゆなちゃん着せ替え衣装

 

ちなみにこの可動式ドールボディ、色々なポーズをさせていたら足の関節(主に膝)がゆるゆるになってしまい、特定のポーズしかできなくなってしまいました(´-ω-`)

画像は自立してる状態です。

傘も手と頭(ツノ)に引っ掻けてます。

管理人、基本スタンド等は使わないです。

出すのが面倒だから(  ̄▽ ̄)

あと、見栄え的な問題もありますしね。

単体で自立不可でも、フィギュアを複数配置して寄りかかるようなポーズにして極力スタンド等は使わないようにしてます。

出すのが面倒だから(  ̄▽ ̄)

大事なことなので二回言いました。

正確には出した後、片付けるのが面倒だからです。大体はフィギュア本体とは別に入ってるので。

でも、ねんどろいどは頭が重いので、キャラによってはバランスが難しいです。

プレイアーツ改はボディの方が重いので自立可能。まあ足閉じて立つのはキャラによっては厳しいですが。

ちなみに100円のドールボディは別売りの靴を履かせると安定感が増します( ☆∀☆)

100円で安いわ~と色々買い揃えると結構な額になってたりします(´-ω-`)

でも買っちゃう。

セリアのミニチュア雑貨が増え続けてます。

すべて山田化学さんのせいです。

欲しくなるアイテムをバンバン出すから…

毎週のようにセリア通いしてます。そして売ってないと店舗巡りの旅に出る羽目に。

…で、次は何が出るんですか?