ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スクエニ版スプラ…?

発表直後からざわついてますが…

スクエニがどこかでものすごく見たことあるようなゲームを発表しました。

新感覚アワパーティシューター『FOAMSTARS』

ペンキじゃなきゃセーフなのか!?

本当か?これ、出して大丈夫なやつか!?

PS5/PS4向けだから平気なのか!?

というか…これ、売れるか!?

とりあえず思ったことを書きなぐりました。

スプラトゥーンやってる人は、今後も多分スプラトゥーンをやると思うんですよね…。

んで、スプラトゥーンやってない人は、そもそもこの手のジャンルに興味がない層だと思うんですよ。

管理人みたいな(´-ω-`)

このゲームも、いただきストリートみたいにFFやドラクエキャラ使えば、FFファンもドラクエファンもとりあえず手を出したかもしれない。

キャラが泡まみれになるなんて、違う意味で興味を持つファンもいそうですしね( ☆∀☆)

クラウドが出るって理由だけで、スマブラ買ったり、チョコボレーシング買ったりするファンもいますからね。

…まあ、管理人、どれも買ってないですが。

対戦系のゲームは買ってもすぐ飽きるのが目に見えてたので…

プレイアーツ改の資金に回しました( ☆∀☆)

クラウドの別ドレスver.が出ても買うぞ♪

まだ届いてはいませんが、

アドラブルアーツにも手を出しました。

ねんどろいど位のデフォルメフィギュア

ねんどろいどとの互換性があるといいなぁと思いつつ、無理ならセリアとかで売ってるボディを何とか加工して着せ替えとかできないかなぁと企んでおります。