ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

日付変更直後のネタバレ…。

管理人は週刊少年ジャンプを紙媒体で購入しています。

発売日の日付変更直後に本誌のネタバレは正直やめて欲しいです(´-ω-`)

五条悟獄門疆告知bot

管理人は別に呪術ファンではないのでそこまで怒りませんが…

ファンの中にはキレてる人も多いようです。

自衛しろというコメントもありますが、

電子書籍版のジャンプ買ってる人でも日付変更直後にツイート流れて来たらうっかり目にしちゃう可能性は高いですからね。

例えば…

コナンの映画で公開日初日に犯人をネタバレしたら各方面からブチ切れられますよね?

管理人は別に推理しながら見たりしてないので犯人が誰でも気にしませんが。

ちなみにコミックスの103巻がすでに発売していたことを昨日知りました(´-ω-`)

急いでポチりました。GW前には届く…はず。

 

話を呪術廻戦に戻して…

やっと五条が獄門疆から出たわけですが、

ジャンプGIGAの応募者全員では

『獄門疆に入った五条悟フィギュア』

が絶賛受付中ですよね。(確か明日の消印まで有効なので、欲しい方はお急ぎ下さい)

フィギュア届く前に出ちゃったじゃん!!

というか、3年以上も入ってたんだからもっと早い段階でフィギュア化すべきだったんじゃなかろうかと思いながらGIGA見てました。

これ届く頃には連載終わってたりしません?

あ、ちなみに管理人は応募してません。

管理人は

パンダが好きなので(  ̄▽ ̄)

ちっちゃくなったバージョンのパンダもグッズ化して下さい☆