ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最強ジャンプ4月号…。

気まぐれ土曜日更新です♪

最強ジャンプ4月号

ハイキュー!!の付録目当てに買いました!!

あと裏表紙目当て(*´∇`*)

※買ったからにはちゃんと漫画も読みます

 

予約注文はすでに終了していたので通勤途中の書店で買おうと行ったら…ない。

テニプリが表紙のジャンプSQはあるけど、

最強ジャンプはない!!

駅直結の書店だからすでに売り切れてしまっていたのだろうか…(´-ω-`)

 

半分諦めつつ職場の最寄り駅で下車。

ふと駅の近くに小さな本屋を発見。

以前から『本』の看板があったのは知っていたんですが、てっきり看板だけ残ってて店はないと思ってましたが…

小さいながらもちゃんと営業してました!

そして…

売ってたよ!

レジ横に3冊だけ積んでありました。

そしてその時に気づきました。

最強ジャンプ、小さっ!!

週刊少年ジャンプとかジャンプSQとかGIGAとか全部同じサイズだから、完全に最強ジャンプも同じサイズだと思ってました。

とんでもねえ罠だ…(>_<)

表紙画像は事前にチェックしてドラゴンボールなのは把握してましたが、

画像じゃ本のサイズまではわからない。

これ実は気づかなかっただけで、1軒目にもフツーに置いてあったのでは??

不安になって帰りにちらっと見たら、アニコロという別の雑誌でした。

見落としじゃなかったです。

そこまでボケてはいなかった。

 

どこにも売ってない!と嘆いている方の中には、管理人のようにサイズを勘違いして見落としてる可能性もある…かも…?

でも本当に売り切れてる場合が多いので、

迷ったら店員さんに聞いた方が早いです。

スーパーが穴場との情報もありますね。

何はともあれ、欲しい人が無事に買えることを願います。

 

ハイキュー!!の付録目当てじゃない最強ジャンプ読者さんにはホント申し訳ない。

週刊少年ジャンプに付録で付けてくれよと、ホントに思ってます。

Twitterを見てると1人で大量に購入している人も多数見受けられます。

それと同時にどこも売り切れで買えない!という多数の嘆きの声も。

1冊だけ欲しい人は勿論ですが、

毎月買ってる人が、一部の買い占め行為によって購入できないのはとても心苦しいです。

推しの為なら何をしてもいいのでしょうか?

そんなことをしておまえの推しは喜ぶのか?

ハイキュー!!のキャラたちが、買い占め行為のせいで買えずに泣いてる人を見て、

『たくさん買ってくれてありがとう!』

とか言うと思うのか?

もし思うなら、多分それ管理人が読んだのとは別のハイキュー!!ですね(´-ω-`)

脳内で都合良く改竄された推しかな?

 

ファンとして、見る用と保存用の2つ欲しい!というのはまだ理解できます。

管理人は1つを大事にするので基本的に1つで満足ですけどね。同じの2つ買うなら違うものを買いたいので。

でもそれ以上は……

転売目的と思われても仕方ないかと(´-ω-`)

とりあえずネットは、1人が大量に予約購入できないようにして欲しいです。