ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

届くらしい…。

Amazonで予約した『ニーア レプリカント ver.1.22474487139...』特典付きですが、

昨日の午前中に見た時は配達日が日曜だったのに、その後『発送しました!23日に配達予定です』のメールが来ました。

発売日当日、発送するまで配達予定日が更新されないとかAmazonではフツーのことなんでしょうか?

Amazonで新作予約をしたのが記憶にないレベルで昔のことなので…

多分、スマホとかない時代まで遡る(´-ω-`)

それとも『配達日が遅い』という理由でキャンセルリクエストしたから、急いで発送したとか…?

 

何にせよ、早く届くなら嬉しい限りです☆

今後も早く届かなくてもいいモノを買うにはAmazonも利用していこうと思います。

早速、ジャンプGIGAを注文しときました。

今回は呪術廻戦のクリアファイル?が付くそうで、買えない可能性がありそうだったので予約注文しときました(´-ω-`)

転売目的で買い占める人とか、ファンにも大量に買う人もいますからね…。

使う用、保存用、布教用という人もいれば、

同じグッズを大量に並べて悦に入るタイプの人もいるので。

※管理人は色んな種類を1つずつ集めたい派

 

スクエニ公式でニーアの限定版を買った人が『エミール箱で届いた!』とTwitterにあげているのを見て、

大きいエミール箱いいなぁと羨んでおります。

中身ではなく箱の方です(笑)

限定版はNieR:Automataの時に買いました。

2Bフィギュア付いてたヤツです。

DODの10周年BOXも買ったな…。 

 

ちなみに、中サイズのエミール箱は実はニーア発売前にすでに手元にありました。

KHのモノグラムケース?が届いた時に。

Switchが微妙に入らないという、ノリで買ったものの何を入れようか迷ってます(´-ω-`)

何でもう一回り大きく作らなかったのか、企画担当を蹴飛ばしたい一品です。

多分SwitchLiteなら入る…かも?

今のところ買う予定はないです。

すばせかデザインの限定モデルが出ます!とかなら間違って手を出すかもしれませんが…

現状、どうぶつの森専用機ですからね…。

新すばせかをSwitch版で買うか、PS4版で買うか迷い中です(´-ω-`)

操作性を重視するならPS4で、

手軽にプレイを重視するならSwitch。

すばせかは、元々DSで出たゲームなので、任天堂で統一したいところではありますが…

美麗CGムービー系なら迷わずPS4なんですが、アニメ調なのでグラフィックはそこまでこだわらないかなぁと。

手軽にプレイできるはずなのに、案外プレイしないで放置されてるどうぶつの森

PS4の方がよし、やるぞ!とやるからプレイ時間はおそらく長いんですよね。

新すばせか、体験版出ないかな?

操作感試したい…。

 

そういえば、テイルズシリーズの新作も出ますね。

ヴェスペリアまでしかやってないし、まともにクリアしたの1作あるかないかなんですが…

PS4のパッケージ版を買うと、無料でPS5版にアップグレードしてくれるのは嬉しいですよね。

PS5が未だに手に入っていないので…

そろそろ当選させてくれないと、本気で焦るんですが(´;ω;`)

ユフィで遊べないのは嫌だ!!・゜゜(ノД`)

転売屋からバカみたいな高額で買う気はないので、最終手段はクレジットカードを作る方法ですね。

でもカード作るのも時間かかるでしょうから、5月の前半迄に考えねば…

ソニーさん、誕生祝いのクーポンとか要らないから、PS5を売ってくれよ(´-ω-`)

ちゃんと定価払うから!!