ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプGIGA 2021 SUMMER…。

7月26日に発売日(一部地域は発売日変更)されたジャンプGIGA 2021 SUMMERですが…

呪術廻戦の五条悟の表紙とクリアファイルが付くからか売り切れているお店が多いようで…ネットでは3倍近い金額で売られていたりもします(´-ω-`)

 

管理人は、定価で売ってたら買いたいなぁ~程度の気持ちだったんですが…やはり売ってないですね。

どうせ買うなら紙媒体!!と思ってるので…

電子書籍版なら買わないです。

同じもの買うなら付録付きの方がお得感ありますしね(  ̄▽ ̄)

いや、電子書籍の方が安いのでお得っちゃお得なんでしょうけど…

やっぱり本は紙派なんですよ。

もう売ってないので諦めようかな~と思ったら通勤途中の本屋で発見。

残り2冊…。

朝から買うとぶっちゃけ邪魔(´-ω-`)

だが、帰りまで残っているかどうかは賭け…

買いました!

…そしてあまりの厚みに後悔してます。

重さはそこまででもないですが、分厚い。

鞄には入らないので、トートバッグに入れてますがやはり邪魔ですね(>_<)

頑張って持ち運んで家に帰ったら読みます。f:id:hatema-mog:20210730135313j:image

最近は単行本もネットで買ってポストに届くことが多いので…

本屋で本を買うのは久々です。

週刊少年ジャンプジャンプSQはコンビニで購入してます。

というか毎日、行きと帰りに本屋の前を通ってるのに今回初めて利用しました。

くまざわ書店だったかな?地元にはない。

コロナで営業時間が短縮する店が多い中、本屋は朝も帰りも営業中。

助かります(*´∇`*)

電車の時間を変えることなく、移動の合間に買えるのでマジでありがたいです。

レジ袋は有料ですが、無料の紙袋に入れてくれました。

てっきりそのまま渡されると思ってました。

分厚いので入れるのちょっと大変そうでした。

表紙の汚れとかあまり気にしないので、そのままでも全然良かったんですが、

このピンクの表紙は若干見えたら恥ずかしいかもしれないと思ったり…

鬼滅の刃ブームの時もそうですが、

本誌で読んでるから何となく話題にはのれますが、アニメと絡められると多分ほぼ聞き手で終わります。

一応アニメは見てました。

誰が好きとかはあまりなくて…

困ったらパンダと答えてます(  ̄▽ ̄)

※別にパンダが大好きなわけでもないので上野動物園ではしゃぎはしない

声での話なら、夏油ですね。

そこは義勇でも、アバンでも、月島兄でも構いません(笑)

 

マッシュルのシールは母にあげようと思います(  ̄▽ ̄)

母はマッシュルが好きらしい。

管理人の本棚から勝手にハイキュー!!銀の匙月刊少女野崎くんを持っていって読んでいる母です。

残念ながら、今のところマッシュルを買う予定はありません…。