ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプGIGA…。

昨日発売したジャンプGIGA、管理人はハイキュー!!のシール目当てで欲しかったんですが…

鬼滅の刃の特典が付くせいで売り切れと転売がすごいことになっているようです(´-ω-`)

管理人はチベットスナギツネシールが欲しいだけなんだ…。

※応募者全員サービスは電子書籍版でも応募可能らしいので、特典が要らない方は電子書籍版もご検討下さい

 

市内に大きな本屋は2軒しかないんですが、

やはりどちらも売り切れ(´д`|||)

管理人の後に来た小学校低学年位の男の子2人も、売り場でキョロキョロしながら、

『30日発売だよね?』『1冊も売ってない』と悲しそうにしてました(T_T)

わかるよ~。

発売日に来て買えないとは思わないよね。

コミックの売上から人気があるのはわかってるんだから多めに仕入れて欲しいし、

多めに発行して欲しいし、

購入制限も設けて欲しい。

 

買い物ついでとはいえ、外出自粛中に本屋巡りはしたくないので、あきらめてスーパーで食材を買って帰ろうとしたら…

売ってた!!

ラスト1冊!!

食材買う前にすぐにレジに向かいました。

…本屋にいた男の子たちもどこかで買えてるといいんだが(´-ω-`)

 

本屋で売り切れていて嘆いている方、

ちょっと広めに本コーナーを設置しているスーパーなら仕入れてる可能性があります。

ただし仕入れ数は少ないと思うので、ダメ元で、あったらラッキー程度にお考え下さい。

コンビニにはないそうなので、コンビニ巡りはお控え下さい。

※本日、ヤマダ電機の本コーナーで1冊売ってるのを見かけました。本を扱ってるヤマダ電機が近くにある方はご参考までに。

 

ところで…

管理人、鬼滅の刃のミニクリアファイルやらポストカードは別に要らないので…

売ってもいいだろうか?

以前のジャンプに付いてたシールやクリアしおり、キャラブック?もまとめて。

古いGIGAには鬼滅の作者の読み切り作品もあるだろうけど…もうコミックス化されてるから需要ないかな?

 

転売目的ではなく自分が普通に読むために雑誌を買ったら特典が付いてただけなので、

売らないなら燃えるごみとして処分することになる。

欲しい人がいるなら、ちょっとした小銭稼ぎとして売っ払いたい。

 

でも、今後、何かのグッズと交換とかに使えるかもしれないのでとりあえずキープしとくか。

今、手渡しとかしたくないですしね。