ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

黄砂…。

無風で快晴なのに黄砂の影響で空が黄ばんで見えます(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20230413092354j:image

茨城県で撮影

こんなに天気が良いのに洗濯物が外に干せない(>_<)

すでにマスク着用は個人判断になってますが、今日はマスクをした方が良さそうです。

 

今日は朝から黄砂だの、北朝鮮のミサイルだのと空が騒がしいですね。

朝の忙しい時間のJアラート…

特に北海道の皆様、お疲れ様でした(>_<)

Jアラートで避難指示が出た場合、遅刻は許して貰えるのか…?

普通は許して貰えるとは思いますが、新入生や新社会人の方はどうすればいいのか戸惑うことも多そうです。

電車遅延による発車番線の変更や行き先変更で軽くパニックになってる人とか見かけますしね(´-ω-`)

通勤・通学は慣れるまで大変なんですよね。

で、慣れた頃にダイヤ改正という嫌がらせ。

電車通勤・通学の皆様頑張りましょう。