ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

那須塩原…。

平日のお安い宿泊プランを利用し、

那須塩原へ行って来ました(  ̄▽ ̄)

初日はイワナの塩焼と蕎麦と牧場のソフトクリームを食べてホテルへ。

f:id:hatema-mog:20230414213727j:image

焼き時間は注文してから30分ほど…。

釣り体験も可能(というかそっちがメイン)なので、自分で釣って食べることもできます。

我が家は釣らずに食べただけ。

f:id:hatema-mog:20230414214418j:image

これは釣り用ではない本物の川。

釣り用の川は他のお客さんがいたので撮影してないです。

お昼の蕎麦と牧場のソフトクリームは写真撮るの忘れてました…。

今思うと、移動と食事しかしてない旅行初日ですね。

ホテルでも風呂入って夕飯…。

 

平日なので学生や子連れ客は少なく、中高年グループや家族、赤ちゃん連れと静かな客層で、お風呂も混雑することなくゆっくり入れました。

やはり旅行は平日に限りますね(*´∇`*)

…観光地やお店が休みだったりはしますが。