ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

コメディではない…。

昨日に引き続き、アマプラ見てます。

そしてまた日付変わってた(´-ω-`)

 

グッバイ、リチャード!(字幕版)

クスリと笑える部分はありますが、個人的にこれはコメディではない(´-ω-`)

ジョニー・デップ主演じゃなかったら見なかった作品ですね。

管理人は犬好きなので、犬のその後が気になって仕方ないラストでした。

 

引っ越し大名!

これは笑えました(  ̄▽ ̄)

いや実際の国替え(引っ越し)はとてつもなく大変だったんでしょうけど、何か楽しそうに見えてくる。まあ絶対に参加はしたくないですけどね。

出演者も演技派揃いなので、安心して見てられます。特に高橋一生が好きなら見て損はないです(*´∇`*)

 

殿、利息でござる!

これまだ見れてないんですが…間に合うか。

それと、引っ越し大名!より面白く感じるだろうか?

個人的に出演者は引っ越し大名!の方が好きな俳優さんが多いです。

 

他には

人数の町

を見ました。主演が中村倫也だったので。

水卜ちゃんとの結婚おめでとう!のノリで見てみました。

ジャンルはSFミステリーですかね。

町のシステムとか面白いとは思うんですが、要所要所の詰めが甘いというか、設定が雑というか(´-ω-`)

特に終盤は適当感がありますね…。

映画じゃなく、ドラマならもうちょっとどうにかなったのかなと。

 

……映画たくさん見すぎて寝不足気味(´-ω-`)

でも、存在すら知らなかった映画も多いのでアマプラで色々見られるのは良いです♪

できれば配信終了ギリギリになる前に存在を知りたかった(>_<)