ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

配信終了…。

アマプラの配信終了が迫っている映画を見まくっています。

そのせいで昨日のブログ更新が間に合わず、こんな時間になりました(´-ω-`)

後で見ようと思っててウォッチリストに入れただけで全く見てなかった作品が大量で…。

とりあえず期限が迫ってるので大急ぎで見てます。

東京喰種
東京喰種S
亜人

血みどろラインナップ(´-ω-`)

東京喰種、東京喰種Sに至ってはカネキがずっと叫んでただけという印象しか残ってないです(  ̄▽ ̄)

ヒロインが変わった云々は気にしない。

どっちの作品も漫画もアニメも履修済みですが個人的にはアニメの方が好きですね。

 

邦画に飽きて

THE WAVE(吹替版)

も見ました。

内容は『地滑りによって大量の土砂が湖に落下し発生した80メートルの津波から逃げる』という自然災害系パニック映画…ですかね?

サスペンス・ドラマとは書かれてますが…

これはサスペンスなのか?

ジャンル分けはイマイチわからん(´-ω-`)

舞台はフィヨルドですが、津波に飲み込まれるシーンなどがあるので苦手な方はご注意下さい。

タイトルだけだとサーフィンでもしてそうにも取れるので。

 

まだ見たい作品残ってるのですが…果たして配信終了までに全部見られるのか(´-ω-`)

引っ越し大名!

見たい。

殿、利息でござる!

も気になってる。

グッバイ、リチャード!

も気になる。

全部コメディ系。

ただしどれも48時間以内に配信終了。

間に合うか!?

地味に長いんですよ邦画(>_<)

グッバイ、リチャード!から見るか。

ジョニー・デップの映画です