ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お高いチョコ…。

友人と友人の子にゲーセンの景品を取ってあげたお礼にチョコレートを頂きました☆

ちなみに管理人、チョコのブランドにも全く詳しくないです(´-ω-`)

明治やLOTTEのチョコで基本満足してるし、

ちょっと贅沢してたまにリンツのチョコ買う程度です。

今回貰ったのは

Venchi(ヴェンキ)

初めて食べるな~と検索したら

リンツよりお高いチョコだった

量り売りで100gで1700円以上する…。

あぶねっ!!

駄菓子感覚でパクパク行くところでした。

いや、すでに2個パクっと行った(´-ω-`)

の、残りはしっかり味わって食べます。

 

ゲーセンの景品は取るのを楽しんでる部分が大きいので、高級チョコのお返しなんて気にしなくていいのに…。

取ってあげた景品で喜んで貰えるならそれで満足です(  ̄▽ ̄)

我が家は取って持って帰ると『また荷物増やして!!』と怒られます(>_<)

デカいぬいぐるみは取りたくなるんだよ!

特に犬のぬいぐるみ。

犬飼えない代わりに、ソファとかに並べたくなるんです。大型犬を。

実際は取ったはいいが、置き場に困って屋根裏やクローゼットに追いやられてます(´-ω-`)

……売るしかないか。売れるかな?