ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

きっと大丈夫…。

鬼滅の刃のキャラが好きな姪っ子&甥っ子にゲーセンの景品をよく取る管理人。

今回は冬だしと思ってブランケットをGETしました☆

f:id:hatema-mog:20210125093431j:image

f:id:hatema-mog:20210125093645j:image

姪っ子はねずこが好き。

甥っ子は伊之助が好きですが、伊之助は和柄関係ないからこーゆーグッズになるとラインナップから外れますね(´-ω-`)

フード部分を猪の被り物にしてくれればいいんじゃないかと思いますが、それだとボディ部分はほぼ肌色になっちゃいますね。

それなら半々羽織の方がデザイン的にはカッコいいですね。

色的に汚れも目立ちにくいし(  ̄▽ ̄)

子供はすぐ汚しますからね~。

…って、え!?

f:id:hatema-mog:20210125094747j:image

いやいやいや、どーゆーことよっΣ(゜Д゜)

タオルとか、ブランケットとか汚れるのは当たり前じゃん!!

何なら一度洗ってから使いたいだろ!?

洗濯できないって、マジかよ(´Д`)

 

…て、手洗いマーク扱いすればきっと大丈夫だよね?

溶けちゃうとか、ボロボロになったちゃうわけじゃないだろうし。

色落ちは確実にしそうだけども(´-ω-`)

…鬼と戦って服もダメージ受けたんだよってことにしましょう(  ̄▽ ̄)

実際は、洗濯機の中で水の呼吸したら色落ちしちゃうんだろうけども。

 

ゲーセンの景品洗うのにクリーニングに出したくはないだろうし…

汚さないように気をつけて、

汚しちゃったらダメ元で手洗いしかないな。

まあきっと来年にはもう興味なくなってそうだしな(´-ω-`)

あーでも、子供ってお気に入りの毛布とかぬいぐるみを手放さないんですよね。

甥っ子は寝る時にカビゴンのぬいぐるみと寝てます。ないと泣く。

姪っ子はそこまで執着してないようです。

 

管理人はあまり、特定のぬいぐるみと一緒に寝るということはしなかったですね。

あ、ぬいぐるみ繋がりで…

届きました(*´∇`*)
f:id:hatema-mog:20210125102746j:image

ロクサス&アクセル

金欠でシオンは断念しました(´-ω-`)

KHシリーズのぬいぐるみ(人型)は初購入。

※シャドウは2体います

 

買っていたことを思い出したクッキー。
f:id:hatema-mog:20210125103057j:image

賞味期限が2月末までなのでこれから少しずつ食べます。

全部絵柄違うとお裾分けしにくい(´-ω-`)

まあ、味は同じだけども。

好きなものは後にとっておくタイプの管理人は、真っ先にミッキーを食べました(  ̄▽ ̄)

一番KHのオリジナル要素が少ないので。

言い換えるとKH知らない人にはミッキーあげるといいかと☆